ごきげんすいっち


ごきげんすいっち

「ごきげんすいっち」で心穏やかな生活を。自分をいたわる優しい暮らし。

ごきげん感度を上げる #ごきげんすいっち

こんにちは、AKIです。


f:id:akislog:20151202125642j:image
なんと、はてなブログ4周年記念トートバッグが当たりました!!


▽応募記事はこちら「4年間で変わったこと、変わらないこと。」


#ごきげんすいっち

このたびTwitterで、当ブログタイトルでもあります「ごきげんすいっち」のタグを作っていただきました。発案者は「今、ここ、自分」のblancさんです。

▽blancさんのブログはこちら

▽お会いした時の記事はこちら




それぞれの「ごきげんすいっち」探してみよう。

タグをつけて発信したり、みなさんのツイートを見ることで、ほんの些細なことでも自分を「ごきげん」にしてあげられることが分かります。無意識に見ていたものや、無意識にすごしていたことに「ごきげんすいっち」が散りばめられているのです。


すぐに「ごきげん感度」は高められないかもしれません。意識してみることでどんどん感度は増していくと思います。「ごきげんすいっち」に決まりはありません。みんな違っていて当たり前なのです。






早速「#ごきげんすいっち」を利用して、ごきげんの共有が始まっています。みなさんの「ごきげんすいっち」、ぜひ教えてください。



◯自己紹介はこちら→はじめまして - ごきげんすいっち