ごきげんすいっち

「ごきげんすいっち」で心穏やかな生活を。自分をいたわる優しい暮らし。

【オススメ】たためるヨガマットが何だか便利そうです。

こんにちは、AKIです。

7月は誕生月ということで、上司から誕生日プレゼント(ヨガマット)をいただきました。

f:id:akislog:20160708162329j:image

上司は私が趣味で「ヨガ」をやっていることを知っています。知っているからそ、チョイスしてくれたプレゼントなのだと思いますが…

 

ヨガマット持ってるYO!

 

“たためる”ですって!?

マット2つもどうしようかな〜と思っていると、パッケージには「たためるヨガマット」の文字が。

f:id:akislog:20160708163703j:image 

通常、ヨガマットってクルクル巻くものですよね。持ち運びに結構かさばるな〜とは常日頃思っていましたが、「たためる」ってナイスアイデア!!

 

f:id:akislog:20160708163806j:image

折り目になる部分が少し薄くなっているようです。折りたたむと厚さ5cmくらいで、トートバッグに楽らく入ります。

 

広げると厚さ4mmほど。ペラペラでは無いですし、普通のヨガマットと使用感の変わりはありません。

 

東急ハンズに売っているみたい。

▼こんな人にオススメ。

  • 仕事や学校帰りに、そのままレッスンへ行く人。
  • スタジオまで電車やバス移動の人。
  • 小さく収納したい人。
  • 持ち運んで外で気軽にヨガしたい人。

上司は東急ハンズで購入したそうです。せっかくなので、私はレッスンなどの持ち運ぶ時などに利用することにしました。気になる方は東急ハンズにぜひ。

 

 

▶︎Twitterでブログの更新情報や日常をつぶやいています。「#ごきげんすいっち」で、あなたのごきげんを共有してみませんか?

AKI@ごきげんすいっち (@akislog) | Twitter  

 

▶︎管理人AKIの自己紹介はこちらです。ぜひご一読ください。

【自己紹介】ごきげんすいっち管理人のAKIです。 - ごきげんすいっち  

 

▶︎お問合わせ

お問合わせは「お問合わせフォーム」をご利用ください。(管理人AKI直通です。)