ごきげんすいっち

「ごきげんすいっち」で心穏やかな生活を。自分をいたわる優しい暮らし。

【感謝】ステップファミリーになって初めての結婚記念日に想うこと。

1年目の結婚記念日を迎えました。

f:id:akislog:20160722215005j:image

1年目と言っても、私たち夫婦はお互いの子を連れての子連れ再婚組。新婚さんのような初々しさというものは皆無です(笑)

 

ステップファミリーならではの問題はつきものですが、温かくいつも寄り添ってくれる夫と素直で優しい子供たちのおかげで、今日まで折れずに歩むことができました。

 

私たち夫婦にとって、そして、私たち家族にとって、結婚記念日は家族(チーム)の結成記念日です。

 

ありがとう。

 

 

 

▶︎Twitterでブログの更新情報や日常をつぶやいています。「#ごきげんすいっち」で、あなたのごきげんを共有してみませんか?

AKI@ごきげんすいっち (@akislog) | Twitter  

 

▶︎管理人AKIの自己紹介はこちらです。ぜひご一読ください。

【自己紹介】ごきげんすいっち管理人のAKIです。 - ごきげんすいっち  

 

▶︎お問合わせ

お問合わせは「お問合わせフォーム」をご利用ください。(管理人AKI直通です。)