ごきげんすいっち

「ごきげんすいっち」で心穏やかな生活を。自分をいたわる優しい暮らし。

毎朝の通勤が楽しみになる、朝の儀式。

こんにちは、AKIです。

今日は月曜日、今週のお仕事はじめでした。

 f:id:akislog:20161219194018j:image

写真は通勤途中に見える景色です。

 

遠くに見える海がキラキラまぶしくて…。この眺めが見たくて、早めに出勤しています。

 

海上に大きなタンカーが見えることもあるんですよ。どこの国へ行くのかな〜?どこの国から来たのかな〜?とワクワクしてしまいます。

 

ほとんど人通りもなく静かなこの場所で、深呼吸をして「にぃ〜( ´ ▽ ` )」と笑顔をつくるのが日課です。

ちょっと怪しい人ですね…(苦笑)

 

私のオンオフ切り替えの儀式でもあり、ごきげんすいっちでもあるこの日課。

 

おかげで毎週月曜日が待ち遠しいです。