ごきげんすいっち

「ごきげんすいっち」で心穏やかな生活を。自分をいたわる優しい暮らし。

おかげさまで、今年もみんな元気でした。

こんにちは、AKIです。

子供のころは年の変わり目に「自分が生まれ変わる」ような特別感がありました。大人になり、年々そういった特別感は不思議と薄れつつあります。

f:id:akislog:20161231132002j:image

年越しは京都ですごします。

当たり前のように毎年行なっている帰省ですが、誰も欠けるこもなく家族みんなで今年も帰省できることに感謝。

 

特別感はないものの、今日は12月31日 大晦日。一年の締めくくりの日です。

今年出会ったたくさんの「ありがとう」を思い返し、心の中で手を合わせながらすごしたいな。