ごきげんすいっち

「ごきげんすいっち」で心穏やかな生活を。自分をいたわる優しい暮らし。

非日常で感じるドキドキ。

こんにちは、AKIです。

f:id:akislog:20170115181951j:image

※一晩でベランダに積もった雪。

雪が積もるのは年に1、2回。昨日から降り続いた雪で、今朝は子供たちと大きな雪だるまを作って遊びました。 

 

雪の夜に楽しんだこと。

▼ヨガを1時間。外は冷え冷えですが、身体はポカポカあたたまります。雪の日は行き交う車や人通りも少なく、瞑想やシャバーサナに最適。

 

▼本を2冊読みました。

▼読んだ本のうち1冊の感想はこちら。

 

いつもしていることだけど。

ヨガも読書も、天気関係なくいつもしていること。私にとって非日常である雪を感じながらのヨガや読書は、ちょっぴり特別で、ドキドキしたのでした。