ごきげんすいっち

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんすいっち

「ごきげんすいっち」で心穏やかな生活を。自分をいたわる優しい暮らし。

シャイなりの愛情表現。

鼻がズルズル…

喉がイガイガ…

最初は花粉症と思っていましたが、どうやらそれは風邪だったみたい。春先は風邪と花粉症の区別がむずかしいと思うのは私だけ?

 

と、言うことで

夫が風邪をひいてしまいました。(私は元気ですよ〜!)鼻と喉がとても辛そう。

f:id:akislog:20170307195134j:image

少しでも気が晴れるようにと、病院で処方されたお薬を1回分ずつハート型のうつわに入れてみました。「早くよくなりますように」の気持ちをこめて。

 

喉を痛めている夫の声は、一段と渋くて好きなんだけどな…笑

 

関連記事

▼夫から教わった心の保ちかた

疲れたときほど、視野を広げるしなやかさを。 - ごきげんすいっち

 

▼プロポーズされた時のこと

【考え方】道は全部自分で作らなくてもいい。乗っかれるものには乗っかれ!ごきげん世渡り。 - ごきげんすいっち