ごきげんすいっち

「ごきげんすいっち」で心穏やかな生活を。自分をいたわる優しい暮らし。

ブログ記事の紹介|ミニマリストらしからぬ持ち物

こんにちは、AKIです。 

f:id:akislog:20170728181654j:image

先日「ミニマリストらしからぬ、こんな持ち物も持っていますよ〜」という記事を書きました。

▶︎ミニマリストらしからぬ持ち物 - ごきげんすいっち

 

ミニマリスト界のフェアリー/エリサさんのブログにて、先日の記事を紹介していただきました。

▶︎【発表】14名のミニマリストらしからぬ持ち物 : 魔法使いのシンプルライフ

 

私の他にも多くのミニマリストさんの愛あふれる持ち物が紹介されています。

「ミニマリストなのに、なんでそれ持ってるの?」というものにこそ表れる個性や生き様。

存分に感じてくださいませ。

引用:【発表】14名のミニマリストらしからぬ持ち物 : 魔法使いのシンプルライフ

 

ぜひご覧くださいね。

 

 

「魔法使いのシンプルライフ」エリサさんについて

私が「ミニマリズム」という考え方を知ったのは、エリサさんのブログでした。

2010〜2011年ごろのことでしょうか…エリサさんのブログと出会ったことで、心身ともに壊れてしまった私は少しずつ立ち直ることができました。恩人です。

▶︎“休職1ヶ月”が私を変えた。 - ごきげんすいっち

 

▼初めてお会いした時の記事はこちら。

【エリサさん主催】名古屋ミニミニ会に参加しました。 - ごきげんすいっち